ブログ、久しぶり過ぎて色んな機能が増えててよくわからん照れ浦島花子です目
これからも、ポツポツと更新して行ければなと思っています。

あれから様々な変化があって、どれから書こうかな。
まず、クローン病ですが、8週間毎のレミケード点滴により病状は安定していますおねがいですが、寛解しているだけなので油断は禁物ですよねビックリマーク
そして、福島県から長崎県へ引っ越し、6月で5年目になりました。路面電車とバスを駆使して、あちこち歩いています。
個人的にカステラは福砂屋ばい!
なんて、長崎弁を使ってみたけど、実際は安定の福島弁で押し通してますグッ
ちなみに結婚もしました真顔

近頃は、小学校時代の頃を思い出してボーッとしたり、時の流れを痛いくらいに感じています。
当たり前なんだけど、今がずっと続く訳じゃなく、いつか振り返って懐かしむ時がくるんですよね。
良くも悪くも時は過ぎるんだなぁと。

まぁ、歳をとったってことですニヒヒ

では、今日はこの辺でクローバー