ご無沙汰ですーくま

最近、なにかと慌ただしく、お返事もままならなくて申し訳ありませんでした。

温かいメッセージやお心遣いをありがとうございます。
心から謝謝ハート


引越ししてから一ケ月とちょっとが経ち、だいぶ落ち着きました。
念願のネットもようやく開通し、ウハウハしてます( ´艸`)

電話回線があるのに、ADSLが使えないとか、光に対応していないとか・・・いろいろ揉めました。
最終的には光で大丈夫だったんですよね、なんだったんだろうあの一ケ月間はトホホ。

毎晩【かおなし】みたいになってました→ジブリ 千と千尋 かおなしまさに、これそのもの!


と言うのも、明日から九州へ行くので、調べたい事がたーんまりあったんです。
初めての九州!行きたいところいっぱいだ、食べたいものだらけだsei肥えるなwww

大濠の花火大会も観てきます!
そして、長崎に行ってたくさん歩いてきます。
歩くだけでも見ごたえのあるところらしいので、すんごく楽しみハートカッコ*)
ふぇっふぇっふぇうふふ・・・

どうか靴ずれ流血しませんように・・・・・南無阿弥陀仏。


家でまったり過ごすのも大好きだけど、外に出て美しいものを見て触れて感じたほうが今の私にはイイのかなと思います。
いい加減、深呼吸したいどー!!!

一週間の少し長めの旅行なので、荷造りがおわんない・・・只今乱闘中。
とは言え、これも旅行の楽しみのひとつですよね♪

帰りたくない病を併発しそうで、行く前からかなり不安ですがena
たくさん心を動かされて来ます!!!!

ではでは、またクマクマ