ちょいと、ブログ&なうをお休みします((*uεu*))
最近はブログにも本当の事が書けなくなっていました。


気持ちがゆらゆらとしていて安定しません。
常に気持ちが緊張状態、一睡もできないこともあります。。。

人に対しても優しくできなかったり、振り回してしまったり。

10月から新人君が目の前の席に配属されたのですが・・・

話しかけないでー!誰か違う人に聞いて!!!
などと思ってしまう自分がいて。はぁ。。。。。
とは言え、一応、聞かれたら教えるようにはしていますが・・・なんでしょうね、この投げやり具合w

こういう時には、まず自分のことよりも人のために役立つようなことをしていると答えが見つかったりするんだよね。
わかってるんだけど、今はそこまで余裕がないwww


・・・寂しくてすぐ戻ってくる可能性は大ですがw

しばし、お休みしますクマ
また、戻ってきたら仲良くしてください。

ではではわんこらぶ