【T-BOLAN】

当時のワタシは、嫌いでした。
大好きだったBOΦWYに似た香りを感じていて、だからこそ許せなくて。

毛嫌いしていた割に、コンサートのバイトで見かけてからは気になる存在というか・・・
CDなど結構チェックするようになったり(*´pq`)クスッ

突然、姿をみかけなくなったなと思っていたけど、ボーカルの森友嵐士さん・・・声の出なくなる病気だったんですね。
心因性発声障害。身体は異常がないのに声がでなくなる病。
ボーカルとして、なにより大切な声。。。それがある日突然奪われた。
具体的な治療法もなく、いつになれば治るのかもわからない。

残酷すぎるよ、神様。。。


ワタシなんかでは計り知れないような、想像もつかないような、もだえ苦しんだ日々だったと思う。


心から・・・おかえりなさい、森友さん。


【T-BOLAN - LOVIN' YOU】


つらい思いばかりさせたね 今までの俺
足元に咲いてる花さえ 気付かないまま
通り過ぎてた 愚かな男さ

こめんよ 何一つわかってやれなくて
やっと気付いたよ 愛するとは
よりそって 歩くこと

俺の横の寝顔を
見つめる そのまなざしを
すべてのオマエを
こんなにも愛してる

俺の肩で瞼を閉じた オマエの寝顔を
見つめてると 醜い魂 洗われるように
やすらいでく 不思議な力さ

同じ坂道を 同じ速さで
二人よりそって 歩きたい
どんな時も 永遠までも