みんな大好きハート
ハッピーターンハッピ~タ~ンハッピーターン(←この絵文字あったーーーー!!結構、感動的♪)


のんのんのん。

今日のハッピ~タ~ンは、いつものとはハッピーレベルがちゃうよっ!!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ほらっうさぎ
ハッピーパウダーてんこ盛りだよハート

いつもなら、パウダーがいっぱい付いているものを探して食べちゃうけど(*´pq`)クスッ
・・・みなさんだってそうな筈!!!

これなら、全部がハッピーパウダーまみれエヘ*きらきら
一度口にしたら。。。もう普通のハッピーターンには戻れないかもwww


そしてね。:*:・(*´ω`pq゛
王子様発見!!!!!


WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg

crown*ハッピー王国のターン王子crown*

・・・・そのまんまだぁねseiseisei
ちと調べてみた。

ハッピーが足りないと背中に背負ったハッピーポシェットからハッピーパウダーを取り出し振りまくらしい。

名前プリンス・ハッピー・ターン・ハウダリッチ
年齢8歳(ハッピーの8。8歳になると人間界に修行に出るおきてがある。)
出身地ハッピー王国(みんながホッと幸せを感じる場所にある。)

性格高貴な生まれで、すなおで明るく、心はとびきりピュア。ときには失敗しちゃうこともあるけど、いつもハッピーなきもちでがんばる王子さま。
決め台詞「おいしくって、やっターン♪」
慎重マグカップくらい(人に見つかりそうになると、すっぽり隠れる)
体重ハッピーターンひとつかみ分(ウキウキすると、浮くほど軽くなる)
将来の夢父からハッピー王国を受け継いで、立派な王様になること
趣味ブーメラン・ヨーヨー(投げても、ターンして戻って来るから好き)
特技社交ダンス(王子の華麗なターンを見ると、どんな相手も好きになってしまう)

・・・・決め台詞まであるとは思わなかったwぶふふ~きゃは
「おいしくって、やっターン♪」てppppp
一生懸命さがビンビン伝わってくるよね。
個人的には好きです、こういうほっこりするのってチャース^^音譜




WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

今日もてんきゅっ☆:*・゚(ドキドキドキドキ):*・゚☆ 大好き
はーと