$WORLD★WIDE☆LOVE★

Jane Birkin

大好き。





なにもかも嫌になっちゃって、自分がどこに向かえばいいのかわかんなくて。
自分には足りないものだらけ。

苛立つ。自分にも、この世界にも。


ひとりぼっちが嫌なくせに、ひとりになりたい。
キミにそばにいて欲しい。




嘘や偽りの言葉はいらない。



【Jane Birkin - Yesterday Yes a Day】



昨日……そう、ただの1日
いつもと変わらず 毎日が同じように悲しく 1人ぼっちで過ごす
太陽は私がいなくても沈んだ
突然誰かが私の影に触れた
彼は言った
"こんにちは"

彼は言おうとした
1人で何をしようとしたの 何故1人で自分の影の中で泣いているの
彼は言った
"知っているよ"

太陽はあなたがいなくても沈んだ
彼の腕に抱かれ私は彼の影になった
彼は言った
"帰ろう"

彼がいない人生を生きる
行かせてはだめ、彼は自分の影を見つけた
彼を 離してはだめ

昨日……そう、ただの1日

でも今はかまわない
いつもと同じように悲しく過ごすと 他の人が言っても
みんな知らずに生きているのだから
影の中で愛し合うこと
今日 私は知った





この曲を聴くと救われる気がする。