ぐっも~~~にんっえへ♪
今日から3連休で上機嫌のenaenaです~♪

本当は、今日から一泊で社員旅行なんです。
今頃は、みなさんきっと・・・・酔っぱす(*´pq`)クスッ
旅行委員の方々、何日も前からビールを冷やしたりしていたし、こんな時でないと朝からアルコールって飲めないですし。

ま、許そうsei


ワタシ、ここ何年かは社員旅行行ってないな~。
親睦を深めたりするのには、参加した方がいいとは思うんだけど。。。
なんとなく、行きたくないんだ。
あまり深いお付き合いをしたくないというか。


逃げなのかもしれない。
だけど、疲れちゃって。。。




とは言え、3連休なにしまひょっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
溜まっている本をよんだり、DVDみたり、ぶら~っとドライブしたりしよっとLOVE
・・・干物おんなとか思ってても口にしちゃだめーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノプンスカw自分で自覚してるもんw

最近。
朝晩はめっきり寒くなってきましたアキノケハイ
なので・・・先週、購入したふんわりファーのベスト、もう着ちゃってもいいかな。
ダメって言われても着るけれども∵ゞ(´ε`●) ブ!

このベストを買ったのん↓↓↓
WORLD★WIDE☆LOVE★
※画像はお借りしていまぷ。

このベージュに一目ぼれ。着膨れしないところもポインツだよね。:*:・(*´ω`pq゛
なのにさ。。。

売り切れだってさーーーーーーーーーーだってさーだってさダッテサsssssssss

でも。他のベストもちぇっくしたんだけど、やっぱり欲しいって思えるのはこのベストのこのベージュ!!!
もうね、探したよ~顔←こ~んな感じで血眼で!


そしたらねきゅん
・・・・日ごろの行いがイイからだろうか、いや、そうに決まってる。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
他のところで在庫があったのんmelo**迷う事なく、即買い。
いやーーーー、えがったえがった♪

結構毛あしが長くってむぎゅむぎゅしたくなるwww
WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg

ワンピースと合わせてももちろん可愛いけれど。。。
ワタシとしては、こちらの方が好み↓
WORLD★WIDE☆LOVE★-100910_084226_ed.jpg

シャツとパンツに合わせるの。
シンプルで格好よくないはてなマーク

んで。青と茶色の組み合わせって新鮮でお上品ドキドキ
密かにこの2色に注目しています。
秋は、一年で一番おしゃれが楽しい季節かもしれないねo(●´ω`●)o

ワタシは・・・好きな人と寄り添える秋がいいなきゃは



WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

このエキゾチックなだいだい色の蝋燭は。。。。あのお方かっぱですなっ(●・´艸`・)
いつも傍に居てくれて心強いですぞよ、ありんがと~ネコ 手ねこネコ 手

ポンチョデラックスカクテルおかわりニコ