今日からまたお仕事dayの始まり始まり・・・しょぼぼーんあせる


あぁ、憂鬱~って思いながらやっとこさベッドから這い出て、モチベーションを上げるべく、ちょろっとモーピグ(モーニングピグだよ~ぷぷぷ顔)しようとしたらね。。。。んふふ♥


ジャジャジャーーーン♪




ちゅてきなプレゼントが届いてた~んaknるん♪

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

見て見て!!!
flower*キャンディーブーケflower*だよるん

おのちん、いつもパワーーーーーーーーーーーーー!送ってくれて、心からありがとう。
挫けそうになると、絶妙なタイミングゥでおのちんからのお手紙が届くの。。。

おらの心が透けて見えてるんでしょか・・・いやぁ~んネコ・うしし顔うひゃひゃw



【優しい風】

・・・・もうね、図に乗っちゃうよ、おいらwwwエヘ*

めたんこ嬉しいでっす(●´ω`●)ゞ
欠陥品だと思っていた自分に、ちょっぴり自信が持てましたw

この言葉、忘れない。


周りの方々に、すっごく恵まれているなって改めて実感ちゅはーとはーとはーと

みなさん、これからも・・・・・・






面倒みてちょーだいねっwww(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ