ぐっも~~~にんっぷぅりぼんっ

昨日は、まさかまさかの出勤日でした。。。
いつもは混みあっている道路も、すすーーーいのすいで(●・´艸`・)ww
駐車場も、事務所もガラガラ。

会社へ着いた途端、すでに帰りたい度MAXというありさまppp
でも、そこは大人ですもの❤お仕事ですもの❤
気持ちを切り替えていかないとねっ。:*:・(*´ω`pq゛

・・・・。

こんな風に切り替え上手になりたいものです。。。
実際は、ねちねちうじうじしっぱなしのダメおんなですヤベッ><ヤベッ><ヤベッ><

考えてもどうしようもないこと、まだ起きてもいない出来事を勝手に想像して不安がってしまうこと。
悪い方に考えておいたほうが、実際悪い方向へ転がったとしても、自分が受けるダメージが少なくて済むから。。。

臆病だよね。自分が傷つきたくないだけ。

先の事なんて、誰にもわかんない。
だったら、今、目の前にある事を信じて、君の言葉を信じて、進んでいこう。
うむうむ!!!!!


んでねまる
兄がちょろっと旅行に行って来たらしく、お土産をくれました♪

栃木県の味。。。

WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg

音符レモン牛乳音符だよ~((●≧艸≦)

以前の記事にも書いたけれど。。。このパッケージ、どこかで見覚えがあるんよね。
兄もそう思ったらしく、一緒にうーん、うーん言いながら悩んだ結果・・・

思いだしたよ!!!!!!!!!!!!!兄がね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっw
ワタシは思いだせずじまいでした・゚・(ノД`;)・゚・


昔懐かしいコレだよねハート
↓↓↓
WORLD★WIDE☆LOVE★
【マルカワ マーブルガム】
ほら!!!なんとな~くパッケージが似ているでしょ???
似てる似てる~~~!!!!

・・・・・似てるって言ってっ∵ゞ(´ε`●) ブ!

なにげに・・・今って一箱6個入りになったのね、そこにびっくらこいた!!
前は4個入りで、それはそれは大切に一粒ずつ食べていたのにさw(-з-)ぶつぶつ。。。


あとはくま

ゲストみつばちPURE HONEYゲストみつばち
WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg

さくらの密からできているみたいデスうふ

色も濃厚な感じですなっwww
今までは普通にスーパーとかで売っているはちみつを食べていたので、桜*さくら桜*がどんな味なのか、んーーーーーーー、楽しみざんすっエヘ*まだ勿体なくて開封できないでいるのですがw

・・・違いの分かるおんな【なな】になれるかな♥akn♥うしし

これでね、ハニーカフェオレを作るのんるん
ドトールのハニーカフェオレが美味しすぎるから。。。真似っこしちゃうんだ~akn

ではでは。。。素敵な一日をハート
お仕事の方は、息抜きしながら頑張ってくださいねわんこらぶ