ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中
本文はここから


またまた*ブログネタ*ですハートだっち

ピアス。。。あいています!!!!!

もぅ、何年も前のお話になっちゃうけど・・・ショートカット時代が長かったんです。
でねkawaii
髪型はボーイッシュ、んでも耳にキラリと光るものがあったら少しはおなごらしくなれるかな~って思ってあけたんだけどね。。。


・・・なんも変わらなかった∵ゞ(´ε`●) ブ!



最初は両耳に1つずつ。

きちんと病院に行ってあけてもらいました。
小さいチャカ(鉄砲ピストル)みたいなので、バッチーーーーーーーーーーンってあけるんだよ!!!!
自分では怖くて絶対無理あせる
半日くらいはジンジン痛いけど、案外平気で。それより耳元にキラリと光るものが誇らしくて何度も鏡をのぞいちゃったりwwwseiseisei

でも・・・1つずつじゃ、物足りなくなるものでね。
結局、右耳に3つ、左耳に4つの計7つあけましたw
ラッキーセブンということで、なにかイイ事がありますようにとの願いもこめてねはぁと

もともと肌が弱いこともあって・・・かぶれたり、血がでちゃったりして・・・


今は右耳に2つ、左耳に3つの計5つになっちゃいましたが・・・(*´pq`)
十分、ピアスライフを楽しめているし、5つでおら満足だべさ~プーさんppp
最近、めっきりピアス買ってないな。。。。ちょっくら新しいピアスを物色してこようっとw


今日は、本屋さんに行ってきました。
何が欲しいって訳じゃなくって、ただ本屋さんをブラブラしたかったの。
立ち読みしまくりだから、本屋さんにとっては迷惑極まりないだろうけど(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


で。
なんとなく惹かれたのが飯島愛さんの本。

WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg

人を好きになった時の気持ち。。。
嫉妬をしたりわがままを言ったり。

他にも、家族間での自分や、女同士のこと・・・ありのままのピュアな飯島愛さんを感じれる。

今夜は、この本を読みながらゆったりと過ごしたいと思いますはーと
ではでは。グッナイstar+kira*