んふふ(屮´、ゝ`)屮
昨日、病院から帰宅し、早々にピグピグ1グ2INしたらさ。。。



デデデーーーーーーーン!!!
WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

楽しいお手紙と共に、餃子と大好きなカプティ~ノが届いてた~ん音譜

おのちん、いつも気にかけてくれて、てんきゅっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


やっぱりね、勿体ないから・・・もう少し観賞してからご馳走になるね
花
・・・・なんちゅー貧乏性なんでしょっ!!!!!!!!

餃子を食べた後は、ちゃんとブレスケアに勤しむかんねw(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`


個人的には・・・ニンニク
ニンニクた~っぷりの餃子に目がありまてんwwwホワイトテディーベアー
隣の課長さんもニンニクにはすごいこだわりがあって、日本産のどこどこのが一番うんまい!!!と熱弁をふるいながら、週3日くらいはニンニク臭をぷわんぷわん漂わせているのでね。。。


ワタシが臭くても課長が臭いってことにしちゃえっ♥akn♥へへw
・・・・・ダメでしょか汗



今日は、掃除も終わったし
るんすでに汗だくです。。

WORLD★WIDE☆LOVE★-graffitiImg.jpg

昨日レンタルしてきた【交渉人】♥akn♥
大好きなコーチーを飲みながらまったりと観るんだ~るん♪

本当はね、ワンピースのDVDも借りようかと企んでいたんだけど。。。ぜ~~んぶレンタル中で撃沈・゚・(ノД`;)・゚・
タイムリーに誰か返却しに来ないかな~なんてちょいとウロウロしながら待ってたりして。

でも、だ~れも来なかったsssssssssちぇ~~~w



最近、なんとなく気持ちが不安定すぎるので。。。
なんなんだろう、この焦燥感。


WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

パワーーーーーーーーーーーーードキドキ注入してきたクマsss
泣きだしそうな毎日だけど・・・
自分は自分!!!!!!!!!
つい、見失ってしまって自分が大きらいになる。

キミに貰ったあの言葉を思いだして、ひとりぼっちじゃないんだって・・・心強くなる。
答えなんてなくても、出口なんてなくても、君がいればそれだけでいい。

だからね・・・そばにいてね。