只今、レミケード注入中ですWORLD★WIDE☆LOVE★-reg_down_normal.gif
 
WORLD★WIDE☆LOVE★-100827_110636.jpg
8週間って過ぎてみるとホント、あっちゅ~間だぁねWORLD★WIDE☆LOVE★-Image100606095320.gif
 
周りを見渡せば、見慣れた顔ぶれで。
自分も含めてね・・・そっとしておいてオーラが出ているから、話し掛けたりって事はしないけれども、チラ見はしちゃうWORLD★WIDE☆LOVE★-70P700075_DCE.gif
 
ふふふw
 
 
今日は、初めてお目にかかる平成7年生まれという男の子が隣の隣のベッドでレミケードを投与しています。
最近まで入院していたらしく、退院してから初めての外来みたい。。。お母さんに付き添われて。
脂質がどうのとか、排便の様子を聞かれていたから、多分クローンさん。
 
成長期で、一番食べたい盛り。友達と遊んだり、未来も描きはじめる時期。
 
なんで自分がって思うよね・・・先の見えない暗闇に、たったひとり取り残されたように感じるかもしれない。
だけど・・・失望しないで欲しい。
やりたいこと、未来、自分を諦めないで欲しい。
 
身体も大事だけど、心がもっともっと大事。
 
苦しみ、悲しみはもちろんあるけど、苦行の中から得られる輝くものが必ずあるから。
 
 
 
 
電池が切れるまで、命が疲れたというまでせいいっぱい生きるんだ。