お疲れさまですかえるchanみつばみつば

今週はとくに長く感じた一週間でした。。。
休み明けだからかな。なんかダルダルガーン

エンジンがかかる前に一週間終わっちゃったよ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

まぁ、いいではないか、たまにはっ!!ねenaうふふ




・・・・本音を言うとね、ちょっと人間嫌いになったりしていて。

明らかに、人によって態度を変えたりする人。
陰で人の悪口ばかり言っている人。
なんでも人のせいにする人。
ひねくれた考え方をする人。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やんだわ~┐( ̄ヘ ̄)┌
うんざりんこ!!!!!


はぁ。。。


明日は、飲み会なので・・・・飲むぞっsao☆飲んだくれになちゃるwww
んふふドキドキ
以前、会社で一緒に働いていた方たちと久々に逢うんです。
リストラがあり、勇退された方ね。今はそれぞれ違う道を歩んでいるけれど、定期的に集まって笑いあえる大切な仲間。:*:・(*´ω`pq゛

いっぱい笑って、イヤな事なんかふき飛ばしちゃうもんねーーーーーーー、広告に包んで丸めてゴミ箱にポイしちゃうもんねーーーーーseiへへw



んでねラブラブ心温まる嬉しい出来事もあったのんハート
これ見て見て!!!!

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

バラ恋の実るバラリースバラ

ヒカルたんからいただきました~o(●´ω`●)o
ハートとおリボンがついていて、めちゃCute!!!!!

イヤな事ばかりが重なり、ひとりぼっちを感じていたときだったので、ヒカルたんの優しさが沁み沁みでした。。。
心からてんきゅっドキドキ



そして。。。。意外なお方からもコーチーの差し入れがっ♥akn♥びっくり

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

・・・・・生臭い加齢臭がした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
なーーーんてねwww

気にかけてくれて嬉しかったよ、ありがとういらっしゃい音譜


どれどれ。
大好きな深夜の時間が始まったぞぅ(-ι- ) クックック
ひとりの時間を満喫しよっとハ~とシークレットタイムってやつですwww


みなさんも素敵な週末をねニコ
グッナイstar+kira*