んちゃっ(。・ω・。)ノドキドキ
またまた、ピグピグかっぱネタだよ音譜

昨日ログインすると・・・ほっこりお手紙とハス蓮の花茶ハスが届いていましたw

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

この蓮の花茶、めちゃくちゃ綺麗ハート
ぐびぐび飲んじゃいました~、いつも優しさをありがとうねブー


そして。
このム~ディ~~~なオレンジ蝋燭。。。


WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この色と言えば、やっぱりあのお方ですかねニコ
うふふハートハートハート
キュンキュンしちまったーーーーーーーーーーい!!!!
てんきゅっ音譜


んでね。
愛猫(?)の【K】がね、あたらしい芸をmasterしとっただすき~
おらのペット達・・・おらに内緒で新しい芸をするんだもん。。。

サプライズか????
んもーーー、健気ドキドキ


WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

その名も毛糸けだま毛糸だって(*´pq`)クスッ
・・・そのまんま(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

毛玉をどこからか出してきて、ごろにゃんこしてんのハート
萌えてまうーーーーーーーーーーーー!

餌を与えないと仲良し度UPしないから芸をmasterしないのよね。。。
餌って案外大変なんだよね。。。
でも、芸をすると可愛いから許しちゃううふキラキラ

へっへっへ。



今日、またお墓参りに行ってきたの。
初めて一人でいってみたのね。。。そしたら偶然にも兄に出会った!!!!!
全然行くとか約束してなかったのにだよ???
これってすごくない?

やっぱり、お盆中ってご先祖様がかえってきていて・・・いつも以上に熱~~~く見守っていてくれているのかな、と感じた今日の午後sei