ジャーーーン!!

$WORLD★WIDE☆LOVE★-100813_170117.jpg

最近、このクリームが大活躍しとります。。。あせ

【リンデロンーVG】

ステロイドの軟膏ねにゃんこ:ぷぅ
5月頃、お尻に謎の湿疹が出来た時に処方されたお薬なんだけどね、なぜか6本処方されて。
もーーーーーーーーーー、そんなにお尻大きくないもんっプンプンプンプン

でね、1本使い切らないうちにだいぶ良くなって、残りの5本は温存しといたのね。
お腹の湿疹とかできた場合にも塗ってイイという事だったので・・・塗ってみたw
この頃、またオヘソの周りに湿疹がいっぱい出来始めてきて汗
消えたと思ったらまた出来る。その繰り返し。

今回は、オヘソ周りだけにとどまらず、肩や首、顔にまで湿疹が出来てきてさ・・・
凹みますなっsssssssss

塗れば治るの。それだけ強いお薬。
あまり塗りたくなかったんだけどネ。。。aya
ステロイドって諸刃の剣で、大きな利点はあるけれど、その分大きな危険も持ち合わせているから。

はぁぁぁぁぁぁ・・・sei
落ち込むけど・・・あまり振り回されない様にしないと・・・ね。



こんな時は、好きな音楽でも聞いて、不安な気持ちを静めよウサビッチ☆キレネンコはーと




【Aqua - Cartoon Heroes 】

この曲、元気がでるから大好きかおきらきら