ピグピグピグガチャピンネタで~すはーと

ジャジャーーーーーーーーーンヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

・・・・・決して、動物虐待しているわけじゃぁないよっ(◎`ε´◎ )
どうみても愛犬ししまるが槍に串刺しになっているけれども。

仲良し度数がUPアップして、【ボールキャッチ男ボール】という芸を覚えてた。。。いつの間に!!!
もぅ、おしゃまさんなんだからーーーーー♡

ほら、ちっちゃな緑のボール、見えるかな?
それをね、飛びあがって口でキャッチするという、Cuteな芸なんです。
マイナスイオンさえ感じるよ♥

で・・・やみつきになって、ひとり寂しくこの芸で遊んでいたら・・・見られちまったよ、釣りゲームのしすぎで指が麻痺したお方にっw|||(-_-;)||||||どよ~ん。一生の不覚だべよ。。。。


(-公- ;) チッ


次なる芸は、なにかななにかな~音譜

あとビックリマーク昨日、おらのお部屋に【おいしい水】差し入れてくれた方って誰かないえい!いえい!いえい!
嬉しかったですラブラブてんきゅっクマきらきら