ぶりひさのブログ更新です。。。|・ω・*)チラ
忘れちゃヤーよぷんぷん
書きたいことがあっても、いざ書こうとするとうまく書けなくて・・・。
そういう時あるよね泣く

ブログ書き書きしていないのに、ペタしてくれた方、ありがとうですLOVE
こんな自分だけど、気にかけてくれてる方が居るってだけで、ココロ強くなれました。
たいしたこと書いてないけど、マイペースに更新していこうと思っているので、これからも宜しくお願いしまぷ~enaきら


んでんで。
昨日、美容院に行ってきましたかお
6月頃に、いつもより2トーン程黒くした筈なのに。。。最近、髪の毛がキンキンの金髪っぽく退色していて、すーーーんごく気になっていたんです。
気になり始めるともうダメであおくび大根そこにしか目がいかなくなる∴(O艸O★)ッブ

なので、今回はもう1トーン暗めにしてみました。
あと、前髪もチョキチョキはさみ前髪ってなんでこんなに伸びるのが早いんでしょかね。
すぐうっとうしくなるむかっこれって被害妄想!?(≧m≦)ぷっ!

でね。。。美容師さんに髪の毛をいじってもらってるときって恥ずかしくてあまり鏡見れないのでね、出来あがってからそ~っと鏡を見てみた。

WORLD★WIDE☆LOVE★

・・・・・・。

なぜ、こけしこけしがここに・・・・????


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
自分で見ても笑えるもの、人から見たらさぞかし。。。どよーんどよーん・汗特にナシy’s
人の目が気になって仕方ないあせる
髪を結っても巻いても、ヘン!!!!!!!!!!!!

いつも、狙ったとおりにはいかないもんだね・・・あーぁ。


ま、いいや。そのうち見慣れるかっ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・・・慣れって怖いねwwwwうしし