今日は一日中家に閉じこもって、レンタルしてきたDVDを観ていましたうふ

ときには、こんな風に自分の為だけの一日ってのもあって良いよね、いいよね、イイヨネウフ

さくらん。。。。マンガ本では読んだことがあって。
映画になるとどうかな~って思ったんだけど、これまた期待を裏切らない豪華すぎる映画でしたw
主演:土屋アンナさん 音楽:椎名林檎さん
この組み合わせってすごいね!!!!!最強ではないかと思う。
もーーーー、かっこ良すぎっニコ
映像もね、何処を切り取っても絵になる・・・赤を主体として彩られる色彩が本当、美しい~LOVE

個人的にはゼブラ柄の花魁衣装が好きですエヘ*

内容は、女同士の醜い部分あり、好きになった男性の裏切りあり。。。

綺麗なことばっかじゃないよね、生きていると。





そしてペイ・フォワード!!!

泣いた。。。
まさか、あんな終わり方するとは思わなくて。
あのトレバーの最後のメッセージ「変わりたくても立ち止ってしまう人もいる。諦めたら負けなんだ・・・」
思わず自分の事を言われているようでドキっとした。。。

薬物依存であったり、DVであったり、誰でも問題を抱えていてもがいている。
シモネット先生の火傷の痕が・・・namida☆☆
実際にあるよね、こういうことって。
子供って、しっかり見ているんだ。。。親が喧嘩しているところとか。
そして、傷ついている、すごくすごく。一生消えない傷。



・・・観てよかったと思える映画でした。
なにげに、シモネット先生とトレバーママの恋もあったりしてかおきら
一週間のレンタルなので、何度でも観ちゃうぞぅwwwseiうしし


ではでは。。。素敵な週末をきゅん
グッナイstar+kira*