昨日、観てきちゃったよ~~~~やっほーいやっほーいやっほーい

【イ・ン・セ・プ・シ・ョ・ン】
にょほほ~~~enashika
夢の中の夢とか・・・どれが現実なのかあせる
実際にあってもおかしくないようなお話ですよね。
最後の終わり方もなんとも言えず。。。


楽しみにしている方もいると思うので、内容は書きまてんっwww
でも、めくるめく展開で、あっちゅーまの2時間40分でしたニコ
長丁場なので、飲み物はほどほどにね照れ


んで。
今日は、コチラをレンタルしてきました!!!!!
矢印矢印矢印
WORLD★WIDE☆LOVE★-100729_172018.jpg

【ペイ・フォワード】【さくらん】

・・・・・・。

「いまさら!?」とか言っちゃだめーーーーーっ(・ε・)プップクプーむかっ

ペイ・フォワードはずぅっと観たくて観たくて。
人から受けた厚意(親切)を次へ渡そうっていう。。。優しさの連鎖ですなっw

なのに、いまごろってw(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


さくらんは・・・・土屋アンナさんがかっこよすなのと、監督が蜷川実花さんということで、色彩などが楽しみですドキドキ



そしてそしてクマ
最近、不規則な生活&寝不足なのになのに、お肌の調子がよろしいのですハート

去年、お肌に合わないパックを使用してからというもの、乾燥しっぱなしで・・・いくら保湿をしても、すぐパッサパッサになってしまって。。。一時期は外に出るのも嫌になって。

仕方なく皮膚科に行って、処方されたステロイドを塗ったりしていましたくま
根本から治るわけでもなく、ステロイドを塗らないでいるとまた悪化して、んでまたステロイド塗るという繰り返しでね。

もぅ、何をしてもダメなんかなネコなーんて自暴自棄になっていたのですがっ!!!!

さすが、マックスファクターですよハート
メイク落としとエッセンスをこの2点に変えてから、明らかにお肌がちゃうの!!!!!
潤いというか、ほどよくテリがあってイイ感じ音符

WORLD★WIDE☆LOVE★-100729_175213.jpg

会社でも
「おっ、最近お肌落ち着いてきたみたいね」
と言われましたしラブラブ

お肌の水分・油分・弾力などを測っていただいたら。。。
全部、平均値を上回る好結果でした~~~んるん

お肌の調子がおなごに与える影響は大きいよ!!!!!!!!
これ、ホント(-ι- ) クックック

んでね、トライアルサンプルセットも、いただいちった♥akn♥

WORLD★WIDE☆LOVE★-100729_175415.jpg

旅行とかのときに重宝するんよね、こういうのドキドキ
ありがとう、マックスファクターのおねぇさんドキドキ大好きですドキドキドキドキドキドキ



・・・・・おまけに弱いですが、なにか問題でも???
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャビックリマーク