んふふ。。。。sei

すっかり夜更かし癖がついてしまったよーーーーあせる
お日様が昇るころに寝て、んで9時ごろに起きるという。
なんとも自由奔放な夏休みを送っておりますakn

でね。
さきほど、なにげにピグINしてみたのん。
そしたら・・・素敵なお手紙とプレゼントが届いてたっハートハートハート

doughnut*ドーナツdoughnut*だよ~!!!
くんくんくんくん これはショコラアーモンドだぁねww

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

ドーナツの相棒と言えばファンタオレンジFanta
リアルに食べたくなってきちまった~い。。。。今日買いに行っちゃう!?

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定

そしてそして。。。
かわいいリンゴちゃんりんごさん
・・・くまごろうもリンゴを狙っている様子!!!!!

火花ばちばちの攻防戦ちゅ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

WORLD★WIDE☆LOVE★-未設定


もったいなくって食べらんないよseiウフ

なにげに・・・食べ物の下にはちゃんと紙が敷いてあったりしちゃってwww
かわゆっっっハート

ハートカッコ*(おのちんハートカッコ*)ハートカッコ*(ヒカルたんハートカッコ*)
素敵なプレゼントありがとうキラキラ朝から感激ですエヘ*