一昨日、一目ぼれしてポチリンコshokoponしたCA4LAのお帽子、届いたよーーーーーポチるん

ジャジャーーーーーーーーーーーンラブラブ

WORLD★WIDE☆LOVE★-100719_165022_ed.jpg

若干、キツイ。。。あせる
サイズ、Lの筈なんだけど、どーいうこと!?
・・・ま、そーいうことなんだろね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なので、クマちゃんにかぶせてみた♥akn♥うしし
想像通り、めちゃ可愛いよ~ラブラブ
これからじゃんじゃんかぶりまくりたいと思っとります!!!!

かぶり続けていれば、ちょいとはサイズ大きくなるかなwww

んでね。
この帽子の内側に。。。なぞの金属がついてるんだけど。

WORLD★WIDE☆LOVE★-100719_165123_ed.jpg

これってなぁに????
おばあちゃんがよく頭に挿してるヤツだよね?

左右両側にゴムで取り付けてあるんだけど。。。。aya
どないしまひょwwwww誰かおせーてうふ