こんばんわww

今日は、会社をずる休み リフレッシュ休暇をしたななですakn
会社にね、おなご特有の休暇があるんです。
それを言い訳に休んじゃいました。。。甘ったれですね、ワタシ。

なにかあるとすぐ人を信じられなくなって、自分のシャッターを閉じちゃう。

リアルでもネットでも、周りの方々にすんごく恵まれていると思う。

なのに・・・ときどきとても孤独を感じる。
自分が嫌になる。
決まりきった毎日の生活にうんざりする。


ただ。。。
好きなひととくっついていたいだけなの。
優しさに包まれていたいだけなの。

多くは望まない、誰の事も恨まない、時代のせいにもしない。


だから
もっと、自分を信じて・・・自分を、人を愛せるようになりたい。