近頃、チェック柄にめっぽう弱い♥akn♥♥akn♥です。:*:・(*´ω`pq゛

またまた買っちゃいましたよ、自分へのご褒美ニコふふっ

この間、【SATC2】の映画を観て刺激を受けたんだもん。。。
・・・・と、苦しい言い訳してみた(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


買おうか、買うまいか。。。ものすごく悩んだんですが、今月はちょいと臨時収入があるので思い切って買っちゃったチャース^^
使ってばかりじゃなくって、残った分はちゃんと貯蓄しますヨw


まず、コレ↓↓↓
このピンクとブラウンのチェック柄が、ふ~んわりしていて可愛くって♡


WORLD★WIDE☆LOVE★


ウエスト部分で結ぶってのもCutestar+kira*

ただ。。。お腹ポコなんだよね、わたし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
このシャツを着るときは、お腹に意識を集中させないといかんのですw


あとは。またまたチェックものの、コレ↓↓↓



WORLD★WIDE☆LOVE★

こっちは、楽チンに着れちゃうo(●´ω`●)o

写真はブラックだけど、ワタシが購入したのはネイビーです!
ネイビーだから、マリンっぽくもできるし・・・カッコ良くもできるし、可愛くもできるよねハート


やっぱりさ。女性はいくつになっても女性だし、オシャレを楽しんでいたいと思う。
守りに入っちゃだめなんだな~ってSATCを観て感じましたクローバー
出来る範囲でいいから、いつも綺麗でいたいよねw


ハートハートハートハート

最近、やけにツキがあるな~と思ったら。:*:・(*´ω`pq゛

WORLD★WIDE☆LOVE★-100611_143149_ed_ed_ed.jpg

肘の近くにしゃぼん幸運の白い毛しゃぼんが生えていましたきゃは

ひょろっと一本だけ生えているの。。。見えるかなw
抜けないように、そぉ~っと育てていますいちご


見つけた時、嬉しくって嬉しくって・・・ちょうどそばに居たブチョに自慢したらさ。



ブチョも生えてた
ブ━(;:´;.゚;.3;;゚;.)゚;.3;;゚;.)゚;.3;;゚!!!!!!!!
これって、本当に幸運の毛なのかなぁsei
ブチョとお揃いで、ちとショック!!!!!