こんばんわキラキラ

先ほどの記事のパーヤンぽっちゃり君パーヤン!!!!!!
今日一日中考えて、やっとこさ思い出しましたwww
・・・仕事してんのか、オイラってば(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


パーヤンドキドキ
だよね???たしかパーヤンだった気がするぅenashika


すごいね。。。パーヤンで検索したらパーヤン←こ~んな絵文字もあるのんビックリマーク
ふぅ~。名前を思い出したから、今夜はスッキリンコ眠れそうですsei


んでも。明日は通院日なんですよねあせる
クローンの方じゃなくって、お尻の方のね。。。はぁぁぁぁぁぁshoko
もう、ほんとうに痛くもないし湿疹もなくなったから行く必要ないと思うんだけどナ。

・・・憂鬱汗ものすっごい憂鬱汗汗汗



明日の通院で最後にしてもらおう、そうしようsssssssss

10時30分の予約だから、終わるのはたぶん12時過ぎ。
それから急いで会社へ向かっても、13時過ぎちゃう。。。

なので、結局一日休暇をとりましたsao☆



映画観るうふ
病院終わってから、映画観にいく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんながお仕事しているってのに、悪いお・な・ご(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

だって・・・病院から真っすぐ家に帰りたくないというか、帰っても気持ちが沈んだまま何もしたくなくてボーっとしちゃうと思うのena

映画を観て気持ちの切り替えどすきら

で。。。どっちを観ようかな~って迷っていますw
きの告白
きのSATC2
んーーーーー。SATC2って・・・前作のSATC観てないんだけど、理解できるんかなう
やっぱりもう少し勉強してから観たほうが楽しめるかな。


ま、ご褒美の映画を楽しみにして、お尻診てもらってきま~すあおくび大根はぅ。。。