久々の晴天~~~~aknるん

こんな日は・・・

WORLD★WIDE☆LOVE★-100516_1622~0001.jpg

やっぱ、コレだぁね♥akn♥
ドトールのbee*ハニーカフェオレbee*うまうまです~w

奥歯の痛みもだいぶ治まってきて。。。
さっそく、調子こいてこ~んな甘いの飲んでさ・・・私ってばいけないオンナだわんラブラブ
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!


kurokumaさん、【歯痛110番】というおたすけサイトを教えていただき、すごく参考になったし、嬉しかったです~♪また痛くなった時のために、お気に入りに登録しちゃいましたキラキラ
心からありがとうaya音譜


あまりにもお天気がよくて気持ちも高ぶってきたので・・・お散歩お散歩kano


この時期、日傘は必須アイテムっすビックリマーク
この日傘・・・雨傘としても使える優秀ちゃんですはーときら
なので、晴れの日も雨の日もこの傘ばかりwwww


んで。今日のお散歩コーディネートuta



この間購入したばかりの【ボーイフレンドデニム】を穿いてみたんだけど。。。
分かんないねーーーーーーーーーー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

いつもピッタリしたジーンズばかり穿いてたから、ちょい違和感ayaブーーーw
ま、そのうち見慣れるよねいちご



テクテク歩いてたら、素敵なお花畑を発見!!!!!!
ジャジャーーーーーーーーーーーーンハート



いちめんまーがれっとまーがれっとまーがれっと純白のマーガレットまーがれっとまーがれっとまーがれっと


風にそよそよ揺れる姿がまたかわいいのんっう
思わず、花びら占いとかしたくなっちゃうねwww

いちま~い、にま~いって(*´pq`)クスッ

嬉しくて、顔を近づけて匂いクンクンしたら。。。。



肥料まいたばかりなのカナuta汗
なんかくちゃかった。。。