今朝はつい



感情に任せて、ブログを書いてしまいました。




何だか



そんな自分が



急に恥ずかしくなってしまって。。。




きっと、読んで下さった方々も



あまり良い気分ではなかっただろうなぁと思い



私にしては、とても珍しい事なのだけど



お詫びの気持ちを込めて



本日2回目の更新をさせて頂きました。



今朝はごめんなさい(泣)



そして



いいねをして下さった方々



本当にありがとうございます(泣)




生きていれば



色々な感情の時もありますよね。



世の中には



もっともっと、大変な思いをされている方は



たくさんいらっしゃいます。



普通に過ごせるだけで



こんなしあわせな事はないのに



いつも自分が



言っている事なのに



まだまだ未熟者な私です。。。




色々な出来事や思いが



次から次へとやって来ても



それが



計画通りでないものばかりでも



それは神様が



私に必要な事だからと



与えて下さっている経験なのだから



先の事とか考えず



今、目の前の事や人の為にだけ



意識を集中させて



丁寧に、誠実に



対応していきたいと思います。




人生、ズーーッと勉強ですね!!






最後に



最近ほっこりした諸々をおねがいキラキラ









大名古屋ビルヂングのタリーズへ行ったら


こんな素敵なひまわり祭りがやっていましたひまわり


アナベルも、綺麗に咲いていたよラブ


知らなかったから


すごく喜んでしまいました爆笑ルンルン







お花のお仕事を始めたばかりの


大切な親友ちゃんが


私に作ってくれたアレンジメントガーベラ


今、人生の節目で


少し大変な状況にある彼女です。。。


でも


前向きに、明るく生きている姿が


とても勇気とパワーを与えてくれます!!


ありがとうドキドキ






カフェ風に憧れて


ワンプレートに挑戦しましたチュー


個々のおかずの量が


少な過ぎて笑い泣き


全然足りない〜(笑)


食後のデザート食べちゃいましたてへぺろ


腹八分目にしておかなくちゃいけないのにねタラー





明日からまた


元気に頑張りますグー!!


今日も


ゆっくり頑張ります馬





いつも読んで下さって、心からありがとうございますラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツラブラブ