今日は、愚痴ってしまいますタラー



読みたくない方は、スルーして下さいねお願い





兄妹、同じように育てたつもりだったけど



それぞれ全く別の、個々の人間だから



そりゃ、全然タイプも違いますよね。。。




お兄は、私とよく似ているところがあるからか



何となく、考えている事などが



分かるのですが



娘の扱いには



手こずってしまう事が



多々ありますアセアセ




娘は、私から見たら



自由人だなぁと思います。



私にはないものを持っていて



羨ましいと感じる事もしばしば。




けど、自由奔放過ぎて



振り回される私達家族は



時々、イライラしてしまいます。




コロナ禍だと言うのに



毎晩遅くに帰って来て



お休みの日は



昼間はズーーッとベッドの中。



やらなければならない事は



後回し。



いつもギリギリで



遅刻してばかりです。



自分が悪いのに



状況が悪化すると



誰かや何かのせいにして



パニックになります。



自分の事ばかりで



家の手伝いなどは



全然してくれません(泣)



小言やお説教は



全然響かないみたいです。



ただ友達は大切で



求められれば



夜中だろうが、電話相談に応じたりしています。




そんなこんなで



昨日はもう我慢出来なくなって



感情的に怒ってしまいました。



絶賛、冷戦中です。




今日は14時頃、ようやく起きてきたけど



せっかく作った朝ごはんも



15時過ぎても、食べる気配なし。。。



これって



もう夕飯とか、作らなくても良いのかな?



お料理が



自然に出てくると思ってるの?!



あまりこういう事は言いたくないけど



誰のお陰で



こうしていられると思っているのか!!



今回はちょっと



大きな喧嘩になりそうですショボーン




と、すごくお恥ずかしい事ばかり書いてしまいました。



書くと、少し気持ちが落ち着きます。



読まれた方、不快な気分にさせてしまってごめんなさい。。。




でも、こんな娘だけど



良いところもあるのです。



何も考えていないようで



誰かのピンチを、いち早く察知し



ササッと救いの手を差し伸べてくれたり



困った事があると



素早く助けてくれます。



甘えて、わがままばかりだけど



いつも私の味方でいてくれます。。。




何だか、だんだん気持ちが緩んで来たような



娘と、お喋り出来そうな気がしてきました。




夕飯の支度、して来ようと思います。





愚痴、聞いて下さってありがとうございますm(_ _)m