雨続きの毎日


皆様、いかがお過ごしですか?



大変な被害に遭われた地域の方々


心痛めています。


これ以上の事が起こりませんように。。。




ところで先日


とても素敵な方と初愛しましたキラキラ


ひげ農園のミィさんですラブラブ




ミィさんも


ブログで、私との事を書いて下さいましたおねがい


ありがとうございます!!



ひげ農園さんのお野菜


時々購入させて頂いていますニコニコ


無農薬で新鮮で


ちょっと珍しいものなどもあり


お客様やお野菜への大きな愛情が


伝わってきます照れキラキラ



今回は


いつもの野菜セットではなく


単品での購入でした。





ホーリーバジルと





手作りバジルソルトキラキラ


このシールに、いつも癒やされますチュー





それとジャガイモルンルン


これがもう、大好きでラブラブ





三五八漬けラブ


写真撮るの忘れちゃったので


前回撮ったやつですお願い






松葉とシナモンバジルは、サービスで付けて下さいましたキラキラ


いつもありがとうございますおねがい



今回、私が変テコな注文の仕方をしてしまったので


送料がたくさん掛かってしまう事を考慮して下さり


配達して下さいましたキラキラキラキラ


お心遣い、感謝です!!!



そして、配達して下さったのが


ミィさんでしたイエローハーツ



いつもミィさんの、楽しくて為になるブログを読ませて頂いているので


お会い出来る事が本当に嬉しくて


ドキドキ・ワクワクしていましたチュールンルン



車から降りてきたミィさんは


思っていた通りの


可愛くて素敵な方ラブラブ


お仕事帰りで、お疲れだっただろうに


たくさんお喋りもさせて頂き


ますます、ミィさんの魅力に


引きずり込ませてしまいましたよ〜爆笑ブルーハーツ


楽しいひとときを


ありがとうございますキラキラ



ホーリーバジルは


ティーで、毎日飲んでいますコーヒー


ハーブを何とか摂りたかったので


すごく嬉しいですおねがい



とてもとても素敵な、夏の出来事ですキラキラキラキラ




今月の水道検針が


今日ようやく終わったのですが


今回はとても大変でしたアセアセ



連日の悪天候で


あまりにも、順調に進められず


心がポキポキ折れていました(泣)



けれど


お盆休み中だった旦那さんが


現地まで送り迎えをしてくれて


地区に寄っては


車で待機もしてくれて


それはもう、本当に有り難かったのですえーんキラキラ



いつもは


素直に感謝の気持ちなど


伝えられない私なのですが


今回ばかりは


態度だけでなく、言葉にも


『ありがとう!助かった!』の思いを


何度も表す事が出来ましたキラキラ



いつも


モラハラ夫とか


お山の大将とか


感情の固まり人間とか


ひどい事言ってばかりだったのに


私が辛くてしんどい時に


助けてくれた旦那さん。。。


心からありがとう(泣)


きっとまた


時間が経つと、元に戻ってしまうかもしれないけど


この時の感謝を


思い出せるよう


これから、行きたいと思います。



特に、心に残ったのが


『この仕事は、心も身体も疲弊するね。』


と言ってくれたこと。


お仕事はどんなものでも大変で


私だけが特別な訳では、決してないけど


私の仕事の事を


そんな風に見てくれた事


何だか、感動してしまいました。。。



これまで


旦那さんが、仕事の愚痴を言ってきても


あまりちゃんと聞いてあげていなかった私タラー


深く深く、反省しますえーん



今月のお仕事は、とても辛くて


辞めたくなっちゃったけど


何だか、大きな気付きを与えて貰えた


素敵な時だったのかな?と


思うようにしたいですニコニコ




あっという間に


バタバタと過ぎて行ったお盆。。。


あちらへ還られたご先祖様キラキラ


またゆっくり


来て下さったら、嬉しいですキラキラキラキラ





いつも読んで下さって、心からありがとうございますラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ