このまえの購入品の一部*
丸栄のLaguna Moonの
プレオープンの日だった!
お店も服も可愛すぎる!!

たくさんフィッティングして
この子たちを購入(^O^)/
photo:01



ネックレス、マキシ、ニットジレ
3点SETで9500円*買いでしょ!笑
ベルトも一目惚れして購入!

あとあと、このTシャツ!
photo:02


表がYESで裏がNOになってるの!
しかも裏わ透けてるのっ!
photo:03


可愛いでしょ(^O^)/

他にもgoaでストールとTシャツ
photo:04





早く暖ったかくならんかなぁ(´・_・`)
明日アウトレット行くかも*


早く服着たいなーっ♪♪

バレーボールの大会でした!
1試合で負けちゃった(´・_・`)

でも、楽しかったからよし!
1試合しかしてないのに
ヘトヘトだよぉヽ(;▽;)ノ

走り込みが必要だねっ。

さてさて、27日に美容院
予約したっ!次の髪型のイメージわ

photo:01



だいすきなルミニーリー*
美容院いったらUPします!

今日わ久しぶりに家でゆっくり
できるから半身浴しながら
雑誌よもうかなーっ(^O^)/


Ameba blog デビューしました!
やっとiPhoneでブログができる*


お洒落になるためにも、
女子力上げるためにも、

がんばって更新します!