このまえの購入品の一部*
丸栄のLaguna Moonの
プレオープンの日だった!
お店も服も可愛すぎる!!
たくさんフィッティングして
この子たちを購入(^O^)/
ネックレス、マキシ、ニットジレ
3点SETで9500円*買いでしょ!笑
ベルトも一目惚れして購入!
あとあと、このTシャツ!
表がYESで裏がNOになってるの!
しかも裏わ透けてるのっ!
可愛いでしょ(^O^)/
他にもgoaでストールとTシャツ
早く暖ったかくならんかなぁ(´・_・`)
明日アウトレット行くかも*
早く服着たいなーっ♪♪




