感じるままに!

感じるままに!

高齢者が感じたことを書いています。

おはようございます。

今日の体重は44.8キロです。

昨日より少し増えています。


昨日体重計が壊れているのではないかとかきましたが体重計は壊れてはいませんでした、

何年も使っていない体祖計の電池を交換してはかりました。


今使っている体重計と体祖計とは200gの誤差がありました。

体祖計のほうが200g重くでます。

このくらいの誤差はしかたありません

今までの体重計ではかります。





朝食

 生野菜 

 サラダチキン

 トースト(6枚切り1枚)


昼食

 おにぎり(2個梅干し)


夕食

 焼きそば

 ニラレバ炒め

 インゲンの胡麻和え

 インスタントのスープ

 バナナ、 パイナップル

 ヨーグルト