水曜日から調子悪くなり今日で4日目ネガティブ

痰が絡む咳。

しんどい。

ずっとしんどい。

関節も痛いし、リウマチも痛いし

筋炎の症状もでて、重だるーー。


あかーーん叫び

なおらーーん叫び


昨日の夜旦那が仕事から帰って来た時

米は炊いとるけどおかずは作ってない事を

伝えると


🙎‍♂️「まだ治ってないん?」って。


なんかむかついた真顔

こちとらしんどくてヒーヒー言うとるのに真顔


今晩も米だけ炊いとくべ真顔


治る気配がないもんで

午前中ぼっちらぼっちら歩いて

徒歩5分の鼻毛耳鼻科先生の病院へまた行ってきた。

(元は内科の先生なんだな)


水曜行ってまた行ったもんで

私の顔見て

👨‍⚕️「えっ?酷くなった??」って。


胸の音も聴診器できいてくれて、

鼻も喉も診てくれ、看護師さんに


👨‍⚕️「吸入器!!」って

寿司屋の大将ばりに

急にデカい声で言うもんで

何事かと思ったわ(笑)


喉、シューシューしとる間、先生が


👨‍⚕️「◯◯さんが早く元気になれるように、

僕なりに考えて薬を決めました」と。


薬局に薬貰いに行くと

スペシャルな量の薬💊




胸に貼るとかのテープ、こんなの見たことない。


👨‍⚕️「夜、寝る前に貼って寝たら楽だよ」と

言うとったが、

薬局のおにーさんは


「すぐ貼っても良いよほっこり

でも副作用で指先が震える事があるんよね音譜

震えたらすぐ剥がしたら震えなくなるから音譜」って、


なんだか楽しそうに言うとった。笑


シール、夜まで待たれず

待ちきれず

帰ってすぐ貼った指差し


昼の薬は飲んだし、あと夜も飲んで

寝て起きたら楽ちんになっとたら良いなぁーーークラッカークラッカークラッカー


小太郎「おれ、ひとり大騒ぎ大運動会しとったら

鼻の上の毛が剥けたぞ」


まじ、ジャイアン{emoji:642_char4.png.絶望}