バラの時期のハーブ園は最高でしたデレデレ


綺麗じゃったし

なんつっても香りが✨


バラの香りってなんであんなに女子力を

くすぐるんでしょーか(笑)

花が違うと香りも違うもんで

片っ端から花に鼻を突っ込んで


「あ〜良い香り〜飛び出すハート」と。

あっちもこっちも花盛りで

良い香りでした。


見た目は最高🎶味はいまいちの飲み物飲んでて

気づいたらまわりはみんな外人さんじゃったあんぐり


まるでヨーロッパ笑

(こんな感じのをテレビで観たことあるよ)


白いバラの素敵な場所で姉ちゃんが

写真撮ってくれて「楽しかったね〜」と

ロープウェイで下まで降りた。


が、降りてからが地獄滝汗


姉ちゃんが「携帯がない!!」とか言い出して

姉ちゃんパニックゲロー


「白いバラの所に忘れて来たわ!!」って。

(忘れて来た場所は覚えとるんじゃと、

ちょっと感心した私。笑)


私は新幹線の時間もあったんで

別行動にって話しになったけど

ハタと気づいた。


1つのコインロッカーに

2人の荷物入れとるやん!!


どーしたらえんかすぐ良い考えがでず

全然まわらん頭であーでもないこーでもないと

2人で考え、とりあえずコインロッカーへと。


手に手を取って急いだら、

すぐそこなのにまさかの道に迷うと言う自体に

一段と焦る私と姉ちゃん滝汗


ヒーヒー言いながらコインロッカーに着くと

今度は財布に入れてたはずの

コインロッカーの紙が見当たらん滝汗


ないないないない!!と、

大騒ぎになった私笑い泣き

(QRコードになってて

ピッとせんとあかんやつ)


薬の副作用で震える指先で

とりあえず財布の中のお札を全部引き抜き

姉ちゃんに一枚ずつ見てもらおうとしたら

お札の隙間からひらりと紙が落ちた!


あったーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


心臓ばくばくしだしとったけ、

嬉しさで涙でそうになったわ。笑


ギリで新幹線に乗れ

姉ちゃんの携帯もすぐ見つかったらしく

やれやれじゃったけど

一泊2日で何回天国と地獄になるんねと叫び


嫌な汗が出たり引いたりを繰り返しとったけ

新幹線の中が寒かった(笑)


O次郎「かーちゃん、お帰り〜♡」

そいや旦那が

風が吹いても痛いと言われとる

『痛風』になりましたドクロドクロドクロ


夫婦共に病人って、、、、、

冴えんチーン苦笑