ホテルから新神戸駅まで移動して

コインロッカーに荷物を入れて

新神戸駅の隣にある布引ハーブ園へとクローバー


が、このコインロッカーが、、、、。


ハイテクなコインロッカーすぎて

使い方がわからず滝汗


荷物入れて百円玉を3つほど入れ、

鍵を引っこ抜いて、

開ける時にその鍵で開ける指差し

の、時代はいつのまに終わったんやネガティブネガティブネガティブ


ICカードって何?笑い泣き

ICカードを使うみたいに

書いてあった。


姉ちゃんの隣の方でダンディな紳士が

さささっと荷物入れて颯爽とどっか行く所を

姉ちゃんが呼び止めて使い方を聞いた。


ひらめき「はい。はい。はい!ありがとうございます。」

とか言うとるから、使い方わかったんかと思うたら、


ひらめき「聞いてもわからんかった」って。


ズコーン魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(って、私も姉ちゃんの後ろから

こっそり聞いとったが

全然意味がわからんかった。笑)


もしかして鍵付きのコインロッカーが

あるんじゃないかと、

何列もあるコインロッカーを不審者のごとく

うろうろと。

うろうろうろうろうろうろ、、、。

もう永遠に続くうろうろ笑い泣き


地獄真顔


荷物をコインロッカーに入れる事も出来ん事実に

まいどお馴染み、

更年期障害もでだし汗がジワジワゲロー


外人さんらがコインロッカーの前におるの見て


『いやいや、日本人の私らでも無理なんで。

入れる事は不可能に近いですよ。』

そう思いながら横目で見とったら、


マジシャンかって勢いで荷物入れておらんなったポーン


結局20代くらいの可愛らしい二人組が

悲壮感漂いすぎとる私の顔を見て

声をかけてくれた笑い泣き


地獄から天国へ(笑)


めちゃ簡単じゃったわ知らんぷり


コインロッカーの所に30分ほどおった

姉ちゃんと私ネガティブ


ハーブ園行く前にどっと疲れたネガティブ


しかしコインロッカーの所に

使い方の説明が書いてあったけど

読んでもわからんってどーゆーことー?笑い泣き

頭悪すぎて悲しすぎたーーー笑笑


で、ようやくロープウェイに乗って

布引ハーブ園へGOー🌿


姉ちゃんに、

「あのハンモックの所にも行こうね」と音譜


一泊2日なのに

どんだけダラダラと書くつもりかと

思われてますよね?


④に続く(笑)