昨夜11時過ぎ頃、

電気消したと同時くらいに

携帯から心臓をバクバクさせるあの音。

強烈な地震アラート音がけたたましく鳴り出した驚き


あの音どうにかならんかね???えーん

あの音で発狂しそーになるわ笑い泣き

怖さ倍増笑い泣き


アラート音のあと、

グラグラきだした。


怖かったーーえーん


心臓バクバクがなかなかおさまらず

余震はくるしで、

意味もなくベッドまわりを熊のように

ウロウロしとったえーん


で、そのあと怖さでなかなか寝れず笑い泣き


それに比べて猫たちは心臓強いわ。

特にO次郎(笑)

今日は旦那とチューリップ見に行って来た。



花は良いね〜✨


が、黄砂が凄くて遠くは霞んどったわ真顔


うろうろしとったらちょうど一輪車で

エッホエッホとチューリップ運んどる

ふかわりょう似のおにーちゃんに会うたが

このチューリップ全部手作業で植えとるって煽り

「えーっ!大変ですねー。お疲れさまです」

って言うと、おにーちゃんが、


「ほんと、お疲れさまなんですよ。

大変なんですよ。」と、力説しとっちゃった(笑)


入園料1人1200円は高いわ、

ぼったくりか?とか思ったけど

おにーちゃんを見て納得泣き笑い


帰りにレンゲ畑も見たよ。



春じゃね〜音譜