オルゴール療法ってのを知り

どーしても欲しくて

東京へ引っ越した友達に付き合ってもらい

7年前にわざわざ東京のショールームまで

足を運んで買った

チョー高級オルゴールスター

まさに清水の舞台から飛び降りる思いってやつ真顔

(何度も。笑)



それを、、、、真顔

昨夜壊された真顔

ありえん、マジでありえん真顔

許さん、許さんどー真顔

お前、働いて返せ真顔


小太郎「オレの今のブームは落とす事だぜ!」


オルゴールなのにうもすも鳴らんなった真顔


オルゴールと一緒に買った共鳴台ごと

落としてくれちゃったよ真顔


綺麗な音色でカノンが流れるオルゴールが

ただの茶色い箱になってしもーたえーんえーんえーん


ジャイアンどころの騒ぎじゃないで

小太郎のやつムキー


テーブルの上の茶碗をソソッと押して落として

割ったり、

置き時計をソソッと押して落としたり。

確かに落として遊ぶのがブームになっとったけど

まさか共鳴台を押してオルゴールを落とすとはえーん


これ、修理代いくらくらいかかるんじゃろえーん

あとから東京さにメールしてみるけど

天気も悪いし気分も悪いわ笑い泣き

普段せん貧乏ゆすりが止まらん(笑)


いぃーーーっ!!

腹立つーーーっ!!

でも、怒りの持って行き場が

ないーー!!笑


小太郎「今日は何しよっかなー」

ずっと寝とけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き