精神的にもしんどくなり

体調崩して自宅に戻って来た次女うーん


今まで旦那と2人で生活しとったもんで

次女が戻って来てからは

生活のリズムが大崩れで

天と地がひっくり返るくらいの

忙しさに叫び叫び叫び


関節の痛みも常にあるあるに魂が抜ける

ちんどい魂が抜ける


んでもって、去年の11月に旦那が急逝した従妹も

しょっちゅう泊まりに来るようになり

生活のリズムがダブルで大崩れで

痔が出る羽目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次女とはリフレッシュ&リフレッシュと旅行に行って来た。


何度目かの鹿児島。

私って基本くもり女なんだわさ。笑

2日とも桜島の上側はずっと雲が。苦笑


うさぎ島にはよく行くが

泊まったのは2度目。



それが1度目の時、長女のママ友さん20人くらいで

宿泊したんじゃけど、

お汚れのたこ部屋みたいな部屋に通され、

食事もたこ部屋みたいな所で皆んなで食べ、

お風呂は小さな温泉に

ぎゅうぎゅうになってお猿の軍団みたいに

皆んなで浸かる、、、みたいな?笑い泣き


あんまり良いイメージがなかった宿泊施設(笑)


が、今回は驚きましたポーン


部屋、綺麗になっとったーーーアップ

しかも夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でした。

ポストカードじゃろ✨

いや、私の腕の良さか。笑笑


窓際に座り優雅に夕焼けを見ながら

バイキング食べたかったのに、

次女がバイキングの側に座りたがったので

バイキングを見ながらバイキングを食べた真顔


なんか年取ったせいか

リズムが崩れるとなかなか本調子にならんゲロー

(本調子言うほどの体調が良い人ではないけど、笑)


小太郎「オレの家に次女ねーちゃんが

戻ってきたぜ」

O次郎「小太郎ってなんでそんなに

えらそーなの?」

私、お風呂の順番、1番目だったのに

2番目になりました(笑)