3泊で自宅へ帰って来てる。

旦那の迎えでまた一緒にスーパーへ行き、腕を組んで店に入ってカート押して買い物した。

そうめん、ステーキ、カレー、食べたくてたまらなかった爆笑

そうめん、ステーキは昨日までに作って食べて今日はカレーとサラダ作った。

長く台所へ立つと(お腹を流しのフチに押し付けてどうにか立ってる感じ)上半身の重さがどんどんきて、まるで苦行のようだったけど、
これもリハビリと思い頑張った。

今朝起きたら目が充血して目やにが。
結膜炎?になってた(>_<)
昔、眼科でもらったステロイドの目薬あったからとりあえずそれを使ったけど、これも大量ステロイドのせいなんかな。

手のひらや足裏の痺れ、今は範囲が広がり腕も痺れてる。

うーん、気になる(>o<")

今日は週一、メトトレキサート8㎎飲む曜日。
これ飲むと一段と体が怠くなる。
8㎎も必要なんだろうか。

先生にまた聞いてみよう!