治療を中断して浮腫んでいた体も少ししぼんできました。
体重も49キロまで行っていたけど、ここ10日くらいで45キロまで減ってきてます

動くのも楽になってきて、治療もしてないので気分も良くって最近、家事に精を出してます。
抗がん剤やってる時って頭もしゃきっとしてない感じで何もかもが面倒臭くって・・・って感じだったけど
薬が抜けてきたせいか、集中力も長続きする感じ

爪が使えないので指先の細かい仕事がやりにくいのが難点だけど、
最近、いちごのヘタ取りっていうグッズをみつけ、これが結構使えるやつで
豆の筋取りに、シールはがし、たれの袋つかみ。。。


浮腫みの治療薬で処方されてるデカドロン。
調べてみると脂肪沈着っていうのがあった。
脂肪沈着って!!!ガーンやだ!!体脂肪のことだよね?

もう、体重も減ってきたことだしもうやめよっと