昨日は通院の日。
頑張ってきましたよ~。
熱が出るかと思いきや、熱も出ず、ちょっとだるいくらいで今回はすっごく楽です。ニコニコ
食欲も落ちると思ったので、行く前にしこたま食べだめしてたのに、食欲も落ちず太りそうです。
なんとかこの調子でいけますように・・。
そういえば主治医の先生も症状が、副作用と似てたので病気が悪化したためかどうか判断しにくかったらしいです。



元気っていいよね~。ってつくづく思う日々です。
前も何度か、思うこともあったけど、
健康じゃなくってもいいから、普通に息ができて、歩けて、食べられてっていうのがこんなにも奇跡のようなことなのかもしれないなあって思っちゃいました。
なんだか、しみじみしちゃいましたね。o(〃^▽^〃)o