kumiさんより教えていただいたエレンス 2001ツインスキャルっていうシャンプーとエッセンス、さっそく買ってきました。
髪の毛が早く伸びるそうでとっても楽しみ。

柔らかい髪用と、硬い髪用、くせ毛用と三種類あって
今はへなちょこで柔らかいけど、元々はくせっ毛。
迷ったけど、元々のくせっ毛に合わせて、くせ毛用のにしました。

「早くロングングン」っていうキャッチコピーがいかにも効果ありそうって感じで期待が持てそう。ニコニコ
今は髪の毛が生えてるって言っても超少ないので、
洗顔ついでにその泡で頭も洗ってるって感じだけど、
このシャンプーで
 洗ったら早く生えるかも?ドキドキ

こんないいシャンプーがあるなんて知らなかった~
kumiさん、いい情報をありがとう。ヾ(@°▽°@)ノ