先日、飼っていたゴールデンハムスターのチョコちゃんが、天国に召されました。
最近、いつも、巣の中で寝ていて、動きが鈍いなあとは思っていたけど、ハムスターの寿命って思ってた以上に短いんですね。

次男の誕生日の時から約2年間のお付き合い。
白くてふわふわの毛が気持よくって、真っ黒のつぶらなお目目がかわいい。
かなりなドジで、よく、二階から落ちてたっけ。
ほほ袋に食べ物を貯めれるだけ貯め込んだ姿はまるで、
スーパーの詰め放題コーナーで嬉々としてギューギューに詰め込んでる主婦のようにパンパンに膨れ上がり楽しませてくれましたね。o(^-^)o
ちょこまかとした動きがとってもかわいくて見てるだけで癒されました。
ありがとう。チョコちゃん。ニコニコ