金婚式、無事終わりました。クラッカー
父と母に、兄妹4人から、感謝状とペアウォッチをプレゼント。腕時計
孫一同からは一言メッセージを色紙に書いたのを。

感謝状を誰が読むかということで、
みんな、気恥ずかしいので読みたがらず、
長男の兄貴は絶対拒否だったし。
なかなか、決まらないので、
妹に「末っ子で一番心配掛けてるんだから、あんたが読み」
と私が、言うと、
すかさず姉に「誰が一番心配掛けてんだか?」
と突っ込まれました(^▽^;)

そう言えばそうでした。普段、自分では忘れてるけど、近年、一番心配掛けてたのは私かもしれないな~。
寿命が縮んだらごめんちゃい(゚_゚i)
でも、結局、妹が読みましたよ~(-^□^-)
父と母は気恥かしそうに、でもとても嬉しそうにしていました。

子供のころはけんかばっかりしてた兄妹だけど、
大人になると考え方も生き方もそれぞれ個性的になってて、面白いなあって思います。

こんな風にみんな揃って集まって父と母に何かをしてあげたのって初めてなのですごく、喜んでもらえてハナマルです。合格合格合格

総勢18人、久々に集まって、飲んで食べてしゃべって歌って、良い時間が持てました。ニコニコ