昨日、タキソールとゾメタ投与。
副作用止めの抗アレルギー剤の副作用で(←ん?なんか、わかりにくい言い回しになっちゃった?)すんごく眠くなります。
で、その眠気がおさまるとなぜか、すごく元気になります。
劇薬がなせる技?毒と薬は紙一重ってこういうことかしら?

これまでの投与でだいたいのパターンがつかめてきてるのですが、予想では明日ぐらいからドーンと体調が崩れます。ホント、ドーンと!!盆と正月が一度に来たくらいドーンと!о(ж>▽<)y ☆
なので、今日のまだ調子のいいうちに大量にカレーを作りました。
治療の日はカレーっていうのが定番になってしまいました。
で、後は簡単に食べられるようなものを買い出しに行き、ストックも作り。
と、最近はこんなパターンで乗り切ってます。
なんせ、食べざかりが2人もいるので作り置きも大変です。(´0ノ`*)

そういえば、治療中にもかかわらず、髪の毛が生えてきてるんですよ。(*^.^*)って言っても、へなちょこな髪の毛が、ひょろ~っとだけど。
私は単純に嬉しくって母に報告すると、うちの母が驚いて言うには、
「そんな、髪が生えていいの?薬効いてないんじゃないの?」
そう言われれば、そうかも?とちょっと不安になって、
主治医に聞くと、「全然OKですよ。昔の人は副作用が強く出れば出るほど、薬が効いてるって思ってる人が多いけど、副作用って出なきゃ出ない方がいいんだから。髪の毛生えてきてよかったね。」って。
それにしても、痺れが徐々にひどくなってきてるのが、一番の悩みかな。
いつも足の裏に何か踏んずけてるような感覚があって、不快なのよね。
酷くなると、靴が脱げてもわからなくなってくるらしい。

よし!体調のいい今日のうちに家の中もうちょっと片づけちゃおっとニコニコグッド!