今日は、久々、2年ぶりのMRI検査だった。
今、タキソールとフェマーラのホルモン治療をしているが、
タキソールが効いているようで腫瘍マーカーの数値が安定してきている。

だけど、MRIの検査のあのうるささはどうにかならないのかしら?

まるでドラム缶の中に入れられ、大勢の人が外で四方八方からガンガンと叩いているような音や、
機関銃の標的にされたようにガガガガッという音。
耳栓をしててもかなりの音がする。

手や体が動かないようにマットでグルンと巻かれるのだが、何十分も同じ姿勢でじっとしているのはかなりきつい。

こんな時はもうイメージで面白くするしかない。グッド!

たとえば、今、叩いているのは未開の地の人々で、葉っぱの腰巻を巻き、始めてみるドラム缶に出会い、戸惑っている様子。
勇気ある一人の若者が恐る恐る、ドラム缶を金槌で叩いてみる。
カーンと音がする。面白がって、何度もたたいてみる。
そのうち、ほかの人々も集まって、わけのわからない言葉を言いながら、ドラム缶を思い思いに叩き始めて、テンションも上がり、
最後にはパーティーが始まるのだ。クラッカー

そして、ある時は、マシンガンの標的にされガガガッ打ち抜かれる。
うっ!ぐっ!(@_@)
まるで、映画女優のように私はきれいに撃たれ死んでいくのだ・・。

な~~んてことを考えながらドームの中に入ってました。

・・・(;´▽`A``、ここまで書いて思う・・。
う~~ん、私、妄想癖あり?
危ないヤツ?

だって、暇だったんですも~ん。(#⌒∇⌒#)ゞ