こんにちは!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

いつも、いいね♡フォロー

ありがとうございます流れ星

 

 

あなたもわずか1日で 希望の道へ歩むことができる!ピンチの方はめっちゃチャンス指差し飛び出すハート

 
 
 
 

 

 

ART×SPIRIT

魅力と才能をトキハナツ

人生はクリエイティブに創造できる!

☆ 魂が喜ぶ生き方を応援 ☆  

 

【ARTと意識のライフコーチ】

UMIですニコニコ

 

▶️ TOKIHANATU.をフォロー

 

◾️日本橋ART_絵画作品WEB掲載中
◾️日本橋ART_WEBグループ展出展

 

 
 

 

 

 

 
 
皆さまこんばんは

 

本日は、
日本橋ARTさんとの
WEB個展についての
ZOOM.mtgでしたニコニコ飛び出すハート




そこで今日は、
運を味方につける方法!
を、シェアしますね
 
 
 

 
なにか行動をおこすとき、

皆さんは
どのタイミングでしていますか?


 

 
一見、行動するには
準備が整ってから




始める、のが最善に
思いがちですが、
 



 
 
実は、1番おすすめなのは

行動しながら修正する!
ですスター
 
 



 
今回の私の場合でいうと
「個展」についてのお話ですが、
 
 




正直
作品点数もそろっていませんし、
まだ個展経験もありません
 
 

 
 
ですが、じゃあ
作品点数がたまってから・・・
 

とか、
 
 
 
もっとをつけてから・・・
 




もっと時間が出来たら・・・
 





もっとやる気がでたら・・・




もっとお金がたまったら・・・

って、考えていたら、
 
 

 
どんどん先延ばしになるし、
そもそも、それって



いつくるの?かな…
 

 

いつ来るんでしょう…凝視


 

つかむって、
じつは、全部逆!なんです
 





 


やる!と決めて動くから、
作品が増える
 
 


やる!と決めて動くから、
つく
 

 
 
やる!と決めて動くために
時間が作れる
 
 

 
やる!って決めたから、
やる気が出る
 
 

 
やったから
お金が生まれる気づき
 
 
 




決断して期限を決めるから
今以上に時間を作って
取り組むし、
 
 
 
 
数をこなして
ブラッシュアップされて
どんどんもついてくる
 

 
 
 
そして行動した結果
自分自身がアップデートされ
お金や豊かさも入り、
 
 



動いた分だけ
出会いも増え、人の目につき
なるご縁も生まれる
 
 

これが、めっちゃその後に繋がる
重要ポイント!飛び出すハート



何かしらの一歩
踏み出すことが、



現実を動かし
味方につける近道
なんです流れ星
 




 
行動する人を
応援したくなるように
宇宙も動く人が大好き目
 
 
 


がタイミング!だから
その機会は目の前
現れています
 





でも、それを見送るのも
キャッチするのもあなた次第!

 

 

 
以前にもブログでお伝えした通り、
地球は行動の星!!
 
 



波動爆上がりグッズを買っても、
占いでアドバイスされても、
ネットで有益情報を得ても、




結局は人生を前進させていくのは
自分自身の行動なんです🌏
 
 



もちろんそこで、
ネガティブバイアスが働いて
(脳の本来の習性)
 


 
行動を起こすことに
不安を感じるかもしれない。



そんな時は、

 


私の脳さん、
正常に働いてくれて
ありがと~って感謝して、



ワクワク&ゾワゾワは
ワンセットでくるものなんだ!
って、意識してみてふたご座
 



そして、手放す!


 
起きてもいないことを
想像して不安に浸る
時間を消すには
 
 
 

理想の未来をえた
自分からみて
なにをするべきか、


その叶えた自分められる
選択と行動
とり続けることキラキラ

 


 
決めたあとは、
今、目の前のことに
全力で取り組む!




これでかなりさんは
喜んであなたをバックアップ
してくれます!

 
 


 
今日は新月
全てがゼロに戻り
のステージに向けて
動き出すとき

あなたは半年後、1年後、10年後

どんな自分を
生きていたい?
 
 


自分のあり方、
理想のヴィジョンを今一度
設定するのにいいタイミングです⭕️




 
私も動けば動くほど
ひとつってもまたひとつと
次のステップが見えるから、



 
どんどん理想の未来像も
ステージアップするし

 
 
 
自分の想像を超える出来事が
バンバン起きて
 
 

 
現実創造が楽しくて
しょうがないですニコニコ飛び出すハート
 
 





想像を超える
人生の展開を巻き起こしたい方!
 

願望をどんどん実現していきたい方!
 


魂が喜ぶ生き方でイキイキと

輝きたい方!


必見びっくりマーク

 


 

 

あなたがもし、

モヤモヤを抱えていても、


 

現状は

変えていけます赤薔薇

 
 


必要なのは、あなたが、
変える!と決めることだけ!

  
 

 

 

TOKIHANATU.

 

 

人生は、ART!

自分の人生は

クリエイティブに創造できる!を

テーマに

魂が輝く生き方を応援する

 

無料セミナー日程更新いたしました!

 

 

 

 

ART×SPIRIT

自分宇宙と繋がり

本来の自分で想像以上の未来を創造する

意識のセミナー↓

 

 

 

無料セミナーzoom開催

通常¥25,000→無料公開!


【4日間限定】無料個別セミナー✨

ご好評につき,おひとり様一回限りです!


 

7/10(水)11時~12時 

7/10(水)16時~17時 

7/10(水)21時~22時 

7/11(木)11時~12時 

7/11(木)16時~17時 

7/12(金)11時~12時 

7/12(金)16時~17時 

7/13(土)11時~12時

7/13(土)15時~16時


 ▼こちらをタップ

こちらからお入りください


お会いできるのを

楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート





⚪︎友だち追加で

【7月限定壁紙】プレゼント中!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

公式LINE

友だち追加 

 

◾️ブランドロゴデザイン受付
◾️TOKIHANATU.オンラインSHOP
も、公式LINEでご案内

 

 

 

 

 


 

 



 



最後までお読みいただきありがとうございます。本日も素敵な1日をニコニコ飛び出すハート


TOKIHANATU.UMI