こんにちは!

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

いつも、いいね♡フォロー

ありがとうございます流れ星

 

 

あなたもわずか1日で 希望の道へ歩むことができる!ピンチの方はめっちゃチャンス指差し飛び出すハート

 
 
 
 

 

 

ART×SPIRIT

魅力と才能をトキハナツ

人生はクリエイティブに創造できる!

☆ 魂が喜ぶ生き方を応援 ☆  

 

【ARTと意識のライフコーチ】

UMIですニコニコ

 

▶️ TOKIHANATU.をフォロー

 

◾️日本橋ART_絵画作品WEB掲載中
◾️日本橋ART_WEBグループ展出展

 

 

 

 



 

皆さまこんにちは

 

 

21日は、エネルギーが

ガラッと変わると言われる

夏至を迎え、

 

 

 

 

22日は満月イエローハート

(珊瑚は産卵したのかな?)



 

そして本日23日、沖縄は

慰霊の日

 

 

 

 

糸満の平和記念公園では

全戦没者追悼式が行われました

 

 

 

79年前、

沖縄県民の4人に1人が

なくなったとされる

 

 

地上戦が終わった日です

 

 

 

そんな今日私ごとですが、

誕生日を迎えました


 

 


6月は私にとっては

原点回帰の月スター

 

 

 

 


とても特別な月ですキラキラ

 

 



 

私たちが

地球肉体をもって

生まれてくることが

できて

 

 

 

今ここに

存在しているのは、

 

 

 

物理的に命のバトンを繋いでくれた

ご先祖様たちがいたから。

 

 

 

見えないものたちの存在や、

ご先祖様たち、


その背景があるから

の私がある

 

 

 

 

そんな感謝の思いで

誕生日前日のきのうは

地元の神社2か所

この一年間お礼

伝えにお参りをしてきました

 

 



 

 

 

最近の私の

お参りの仕方は、

 


日頃の感謝と共に、

この宇宙から頂いた命

お役に立てるよう




私を使ってください

お願いをしていますニコニコイエローハーツ


 

 


 

そして必要な

メッセージ受け取る為に

おみくじを引きますスター

 

 

 


今回引いたのがこちら下矢印





めっちゃ

ありがたいお言葉を

いただきました!

 


 



おもいきり

『エネルギーを放出』するの

よい時!と昇天飛び出すハート





先日の、

「なんくるないさぁ」Tシャツにつづき、


GOGOサインを

頂きました👏✨





なので、今年はもっともっと、

エネルギーを

放出していきます爆笑気づきハート

 




GOGOお祝い気づき

 




さらに

ブログを読んでくださる

皆様と共に

人生のステージ

どんどんしく豊か

アップデートしていけるようによだれ飛び出すハート


 





この投稿を読んでくださっている方も、

ぜひこのGOGOのメッセージを

受け取ってくださいね流れ星





にしている!

ということは!?





あなたにも今、

必要なメッセージだからキラキラ





この何万件とある

アカウントの中の、さらに

どれほど投稿の中から

この出会いに至るのか




すごい確率ですよねニコニコ気づき






人はどんな未来も創れる!




自分の人生という壮大で

素敵な主人公

あなた自身です

 





 

もし、人生上手くいってないと

感じるなら、それは

偽物の自分を生きているだけ

 


 


もう誰かを演じるのはやめて

自分宇宙と繋がり

本来の自分を生きましょう飛び出すハート

 

 




いま、本当はやってみたいけど

後回しにしている

躊躇している事があるなら、ぜひ

トライしてみて!





何かをすることに、

年齢は関係ない、



何歳からでも

遅くはないです

 

 

 



今、生きている途中にあるのは

全て経過にすぎません

 

 



 

自分の魂の生き方を

をしたとき、




例え周からは大変そう

って見えることでも、


本人はやりがいがあって

むしろ楽しい!爆笑



疲れるどころか

エネルギーが湧いてくる炎


そんな感覚になります爆笑




そして、

無我夢中でやっていると





宇宙がもっともっと

応援してくれます🌏スター






あなたが想像する以上に

面白い世界を用意して。




自分はどうありたいのか、

結果を決めた後の

ルートは宇宙に

お任せ飛び出すハート





そして、

目の前に現れた事を

全力でやる!





たとえそれが、

一見遠回りに見えても。



宇宙は完璧だから

あなたの思考を超えて

最善の方法で目的地へ

連れて行ってくれます🌏✨


 



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございますハート



ART×SPIRIT

自分宇宙と繋がる

意識のセミナー は、

 



 

ご好評につき

日程を追加しました! 





今回はご要望の多かった

マンツーマンで!


お会いできるのを

楽しみにしていますニコニコ


 


無料セミナーzoom開催

通常¥25,000→無料公開!


日程下矢印各回名様限定


6/24(月)

①10:00~11:00 

②21:00~22:00 

 

6/25(火)

①11:00~12:00 

②20:00~21:00

 

6/26(水)

①10:00~11:00 

②21:00~22:00

 

6/27(木)

①11:00~12:00 

②20:00~21:00

 

 

 

【6月限定】

公式LINEお友だち追加で、

✨TOKIHANATU.の絵画から、

スマホ待受画面に使える壁紙プレゼント中✨

      下矢印

友だち追加 

 

 

〈制作年2024年/アクリル画〉

 

◾️ブランドロゴデザイン受付
◾️TOKIHANATU.オンラインSHOP
も、公式LINEでご案内中

 

最後までお読みいただきありがとうございます。本日も素敵な1日をニコニコ飛び出すハート


TOKIHANATU.UMI