こんにちは!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

いつも、いいね♡フォロー

ありがとうございます流れ星

 

 

あなたもわずか1日で 希望の道へ歩むことができる!ピンチの方はめっちゃチャンス指差し飛び出すハート

 
 
 
 

 

 

ART×SPIRIT

魅力と才能をトキハナツ

人生はクリエイティブに創造できる!

☆ 魂が喜ぶ生き方を応援 ☆  

 

【ARTと意識のライフコーチ】

UMIですニコニコ

 

▶️ TOKIHANATU.をフォロー

 

◾️日本橋ART_絵画作品WEB掲載中
◾️日本橋ART_WEBグループ展出展

 

 

ラピスラズリ六角柱

 ♡TOKIHANATU.オンラインSHOPは公式LINEから♡


 

 

本日は、

自分に失礼なことしてない!?

 

ってお話しです飛び出すハート

 

 

 

 

私たちは

人様に気を遣う事、めちゃしますよね

 

 

 

周りに

迷惑をかけないように、とか

 

 

 

失礼のないように

人にやさしく・・

 

 

って、

子供のころから教えられ、

育ってきたと思います。

 

 

 

 

ですが、

同じように

 

 

 

 

自分のことも、

自分自身にも、

失礼のない扱い

していますか?

 

 

 

めっちゃ

扱っていませんか?

自分のこととなると…真顔

 

 

 

わたし、

めっちゃしていました。

 

 

 

体も心も酷使、疲弊

そしてダメ出し

 

 

 

あれもできてない

こんなことは自分にはできない

 

自分をみくびったり、

褒められても謙遜、受け取り拒否

 

 

 

 

家庭でも、

 

フルタイム出勤から帰宅後すぐに、

塾へ持たせるお弁当作りに、

 

習い事の送迎、2往復合間に

洗濯、買い物、

 

ご飯は冷食や加工食品、

お惣菜はダメだと

制限を課し完璧主義で

 

 

 

こんなに家族の為にと、こなしているのに

自分にすぐダメ出し驚き💦

 

 

余裕がないから

イライラもしょっちゅうでした。

 

 

 

ひゃー、書いていても息が詰まりそう爆笑

ごめんね、過去の自分泣

 

 


 

でも、

もしこれが親友の話だったら、

ぜったいねぎらってる・・

 

と思いませんか?

 

 

 

 

 

もっと息抜きしていいんだよ~愛飛び出すハート

頑張ってるね、お疲れ様ハートって

言いませんか?

 

 

 

逆に親友に、見くびられたら?

酷~いってなりませんか・・

 

 

 

 

そして自分の子供が、

自分のことを雑に扱っていたとしたら・・

 

 

 

めっちゃ悲しくないですか?

 

 

 

どうせだめだよ、

どうせ何もできない

って自分を傷つけるような言葉を

自分にかけたり、物理的

傷つけていたら・・

 

 

 

 

そんなことしないでー!って

ハグハグって、

なりますよね

 

 

 家族のためにと頑張るのも愛情

ですが、

 

 

 

まずは自分を労わって飛び出すハート



自分を認めす

自分を労わらず、余裕がなくなってしまうと

 

 

 

 

身近な人へのイライラ、

ダメ出し、許せないって感情まで

おきてきます

 


image

 

 

あなたが親友や

周りの人に

気を使い、

 

 

失礼のないよう優しく

接するように、

 

 

 

 

 

私たちは、もっと

自分のことを信じて

して優しくしていいんです、

 

 

 

 

 

 

自分のことをもっと

自分でリスペクトしていいんですよ

 

 

 

 

 

 

自分のことを大切にすれば、

気持ちにも余裕が生まれ

 

 

 

 

 

 

子供やパートナーのことにも

寛容になれます。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にして、

精一杯

自分を生きることが、

まずは最優先!



それが、

家族にも還元されるし

先祖供養社会貢献第一歩キラキラ

 

 

 

 

 

今のあなたがいるのは

両親、ご先祖様、

先人たちがいたからこそで、

 

 

 

 

その背景があって

をいただきこの宇宙から

肉体をもって

生まれてきました

 

 

 

 

 

だから、ご先祖様にも宇宙にも

自分にも!

失礼のないように、笑、 

めっちゃ

自分を大切にして

 

 

 

 

 

私ってすごい

私って今日も頑張ってる~

何でもできるよ!

 

 

 

 

大丈夫だよ!

その調子👏

お疲れ様!

って

 

 

 

 

 

 

から、自分への

声掛け

変えてみてください流れ星

 

 

 

 

 

自分への接し方が変わる

エネルギーも変わり、

世界変わります!

 

 

やってみてね~ニコニコ飛び出すハート

 今日も一日、お疲れ様でしたピンクハート

 

 

 

 

無料体験会

通常¥25,000→無料公開!


日程下矢印

6/8(土)10:30~12:00 満席

6/10(月) 10:30~12:00 満席

6/11(火) 10:30~12:00 満席

6/11(火) 10:30~12:00 満席

6/15(土) 10:30~12:00 満席

6/15(土) 16:30~18:00 満席

6/18(火) 10:30~12:00 満席

 

 

満席御礼

無料体験会は、

満席のため

お申込みを終了しました!

 

 

また日程調整いたしますので

しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

【6月限定】

公式LINEお友だち追加で、

✨TOKIHANATU.の絵画から、

スマホ待受画面に使える壁紙プレゼント中✨

      下矢印

友だち追加 

 

 

〈制作年2024年/アクリル画〉

 

◾️ブランドロゴデザイン受付
◾️TOKIHANATU.オンラインSHOP
も、公式LINEでご案内中

 

最後までお読みいただきありがとうございます。本日も素敵な1日をニコニコ飛び出すハート


TOKIHANATU.UMI