えーっと、、
ウェディングフォトって
ドレス着るんじゃなかったっけ…

離島での㊙️撮影、

どうやら新婦のヌード撮影を
してきたらしいです

しかも新婦の希望は
坊主での撮影

0からstartしたガールやねん💖
って、陽気に言ってたけど

そこには、『結婚式』という
人生の岐路で
次のステージへ移る儀式に向け

新郎新婦がご自身の
これまでの生きた軌跡を
振り返る機会に、

ご本人達と最低でも同じか
それ以上に真剣に立ち会い

彼等、彼女たちが
ひとりでは到底直視できず
蓋をし続けてきた事など

その部分が露出したときには
一緒に闇を光に変える為の
力添えをする

そういうことを
やってきたから
創造されるプロジェクト

だと聞いていて感じた

どんなウェディングプランナー⁉️
って思うよね、

そお
そんなウェディングプランナー

やってる事ライフコーチでした笑



とことん聞く
寄り添う
行動する

時には新郎新婦の
ご両親に会いに行くことも
あるそうで

家族という
一旦バラバラになった
パズルのピースを

結婚式という機会で
与えられたチャンスを使い
もう一度集めなおして
絵を仕上げていくような工程を

『父親が見ていた景色と
母親が見ていた景色、
全然違うねん』って
キラキラした目で話してくれて

そりゃ新郎新婦
人生変わるわって
私はずっと鳥肌が立ちっぱなし

だから、新郎新婦も
覚悟して
彼女を指名してくるらしく、

時にはその過程で
離婚さえもあるそうで
そこまで内観させてもらえて
逆に感謝されるとか😂🤝

もう話していて、
現在やってることや想いの
シンクロ率の高さに感激✨


彼女が十数年前の前職で、
リスカにいじめと
学級崩壊した
クラスの立て直しをしていた事

その時
子供にとって
両親、特にママのマインドを
整えることがどれだけ大切か
という気づきの共通点

そして
結婚という段階から関わり

顕在意識を言語化→質問、
潜在意識にアクセスし
言語化→行動、と
とことん内観を伴走

そしてもう一つ無視できないのが
セクシャリティの部分
人間の3大欲求のひとつ
『性』の部分の重要性

まさかこんな話をする
準備がお互いできていたとは

っていう、

『今』だから出る言葉
タイミングでの再会に
もう宇宙の采配としか言えなくて

まさに
先日ストーリーズであげた

意識は光や電磁波と一緒で
周波数!

だから、
自分の意識が
どういう意図で
何を発信しているか、で

起きる出来事も
人との出会いも変わってくる

今回は
その周波数による
再会という形で
また繋がらせてもらえたんだと思う

もう感動と興奮で多分あのカフェで
1番はしゃいでただろうな〜

今後、展開がまた楽しみな
再会でした💖

最後の写真は
2人で飛行機を3回乗り継いで
アメリカのサウスダコタ州
ラピッドシティへ行った時の
思い出深い24歳👭

乗り継ぐ旅に
飛行機が小型化していき
最後は
日本人が1人もいない
空港に降り立ち、

さらに
バスで2時間の奥地😂
インディアンの聖地へ

野生のバッファローが
あちらこちらに…

あの時から情熱は変わらないな〜💖
という、熱い気持ちで
長文になっちゃいました!

読んでくださり

ありがとうございました🙏🥰


💖公式LINE💖

お友達追加はこちらから💁‍♀️↓

限定のプレゼント企画など

こちらから配信してます♪

友だち追加