7月だよ♡

(るーちゃんお手製カレンダー📅ニコニコ



ダニちゃん
本国でファンミーティング開催



100人に選ばれたDANITY幸せだねデレデレ



ダニちゃんのふかーーーーーーいお辞儀

ずっと変わってない

感謝の心を忘れない

ひとつひとつの仕草、行動が誇らしい



ダニちゃんの選んだソンムル🎁

心がこもりすぎてるデレデレ



最後は一人一人にお礼を言いながら

渡してた

持ち手を持ちやすいように整えて渡す姿

気遣いができるダニエル

そういうとこ大好き❤


Xにダニちゃんの笑顔が溢れてて幸せ

綺麗な顔と綺麗な手

マスターさん撮るのうますぎる(高画質感謝)


この写真でどれだけのDANITYが元気をもらえるかデレデレ

笑ってるダニエルは最高なんだよ





急にWanna OneGOがみたくなって

再生📀






今回は最終話をチョイス


笑い転げるダニエル🤣


愛嬌を披露するダニエル



はしゃぐダニエル


マフィアゲームを楽しむダニエル


ウジンの19歳のセンイルパーティで



ケーキのクリームをウジンにつけて逃げるダニエル


はぁ

かわいすぎてしんどい爆笑


ZEROBASEでみんなと遊んで

仲が深まった



これ好き❤️


Wanna Oneの活動が忙しい中

ここにいる時だけは

素の自分でいれる


みんな楽しそうだったな


食べて寝て遊んでまた食べて爆笑

自由すぎる爆笑


これをみると元気がでる


何度みたかわからないくらい観てる爆笑



Wanna Oneは元気の源飛び出すハート



今日もダニエルが好き❤️




(ファンミの画像お借りしましたお願い