カムバ期間って
配給多めで楽しいっ

MVの再生回数がもうすぐ500万回だよゲラゲララブラブ




ファンクラブから買ったCDがまだ届かなくて
待てずにタワレコで購入飛び出すハート

まずは娘がイジョンのCDを買ったら
(dポイントでちょっと補助w)

なんとタワレコ特典のトレカ
ムンちゃん当ててくれたニコニコ飛び出すハート




これメルカリで見てて

めっちゃ欲しかったやつーーー目がハート目がハート目がハート

かわいすぎやろーーー

白のアミアミニットポイント高しデレデレキューン

イジョンが出なくてショックな娘




よし💪

オンマがイジョンを当ててやろうじゃないかびっくりマーク


再びレジに並び

今度はムンちゃんのCDを購入飛び出すハート


箱の中に手を入れて

一枚取る時…

イジョンはいつも端っこにいるからw

端っこ狙いで選んだら




なんと!!

イジョンGETゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート


私ってばすごい!!


でもさ、チャライジョンのビジュが

あまりお気に召さず(おいっ💢)

黒髪地味イジョンが好きな16歳笑


うれしいけど複雑…

でも見れば見るほど

だんだん見慣れてきて

やっぱりかっこイジョンラブラブ

となってた爆笑

時間差で喜ぶ

結局どんな推しでも受け入れる

それが愛笑



で、リーボック👟



見るだけ

履いてみるだけ…


やだ

めっちゃ履きやすいおいで真顔


もーーーー

買っちゃったよサンダル爆笑

私のねw


長年探してて決まらずに

ここ最近は無印良品のサンダルで落ち着いてたけど


ついに履きやすいサンダルをGETお願い飛び出すハート


スンオンとパクハが持ってる黒にしたよラブラブ






ドキドキのトレカ開封



ムンちゃんきたーーーーーーーーゲラゲララブラブ音譜


すごくない?今日!

ムンちゃんDAY

しかもめちゃかわいいビジュだし

(髪の毛伸びてよかったw)



娘もWジョン推しだから
喜んでくれたけど
やっぱりリーボックのイジョンを拝みたい…
(Xで見たら過去イチビジュ最高なんだとか)



大戸屋で夜ご飯ニヤニヤ笑



帰り道


チングに

『サンダル探してたりしない?』とLINEしたら


ちょうど古くなったサンダルを捨てたばかりらしい



『もしかしてリーボック?』って爆笑

(EVNNE布教中真顔



バレとる爆笑煽り





次の日の夜にチングから送られてきた写真




え!

ちょっと!


買ってる🤣


チングとサンダルお揃🙌



次の日ポストインしておくねって言ってくれたけど

どうしても中身が気になり


娘と受け取りにいくことにチュー





ペンラを照らしながら歩くこと15分

(すでにお酒飲んでるので車もチャリも無理)



夜風が気持ちいい✨



外でチングが待っててくれて

街灯が明るめの所で開封式



なんと!!



イジョンが来た!!😍💚💜


しかもWジョン!!強い強すぎる!



チング、あなたは神ですか✨


いやーまじでびっくり!


チング、ありがとうハートハートハート



娘も大喜びで

スマホに入れてニタニタ


過去イチ好きなビジュらしい💚



イケメンだな

まじでかっこイジョンキメてる



まじでチングに感謝感謝お願いお願いお願い



あとこれ

かわいいーーーーラブラブラブ

ジフが一番似てると思う


26日からファンクラブでもグッズが、買えるみたい


 



ところで

ファンクラブで買ったCDはいつ届くんだ??


サイン会はもちろんハズレたよねーハートブレイク